PR

学生なら絶対に使って欲しい!お得なAmazonプライムの裏技とは? Prime Student ! 年契約 2,450円( 約204円 / 月 )

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年8月20日

PR

Amazonプライムとは何か?初めての人でもわかる解説

Amazonプライムは、Amazonが提供する会員制度で、年会費を支払うことで様々な特典が受けられます。

例えば、お急ぎ便、プライムビデオプライムミュージックなどがあります。お急ぎ便は、Amazonで買い物をした商品が、通常よりも早く届けられるサービスです。

プライムビデオやプライムミュージックは、Amazon独自のコンテンツが豊富で、映画や音楽を追加料金なしで楽しめます。

2023/4/1現在の提供サービス

初めての人でも簡単に登録できるので、ぜひ試してみてください!

また、Amazonプライムを利用することで、お得な割引や特典が受けられることもあるので、お買い物をする際にはぜひ活用してみてください。

PR

Amazonプライムの裏技とは? 学生におすすめの使い方

学生版のAmazonプライム、Prime Studentに登録すると、月額料金が半額になるんです!

価格は驚きの年契約だと2,450円(1ヶ月あたり約204円)[2023/4/1現在]

さらに、Prime Student だけの特典もあります。(2023/4/1現在)

学生にとってお得な裏技と言えますね。ぜひ、この機会にAmazonプライムを使いこなしてみてはいかがでしょうか?

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました