PR

JAL 歩いてマイルを貯める 3月実績

記事内に広告が含まれています。
PR

最新更新日 2023年4月11日

PR

JAL Wellness & Travelとは?

概要

JAL Wellness & Travelとは、毎月550円を支払う代わりに歩いた歩数によってマイルが獲得できるサービスです。

このサービスを利用することで、旅行者は自分用にキュレートされた特典付きのフィットネス・ウェルネスプログラムを利用することもできます。

利用には、スマートフォンに「ウェルネス&トラベルサービス」アプリをダウンロードするか、同アプリで認証された対応端末が必要です。

マイル獲得の詳細

Wellness & Travel Serviceの最大の特典は、日々の歩数に応じてマイルが提供されることにあります。

与えられるマイルは抽選のため、正確には図れませんが、以下の歩数で抽選の機会が得られます。

毎日 6000歩、8000歩、10000歩

1週間 45000歩、60000歩

1ヶ月 200000歩

PR

3月実績

3月はそもそも、かなり歩く時間が限られてしまい、獲得したマイルは178マイルでした・・

日付内容マイル
23/03/01JAL WELLNESS&TRAVEL15
23/03/02JAL WELLNESS&TRAVEL13
23/03/03JAL WELLNESS&TRAVEL3
23/03/04JAL WELLNESS&TRAVEL12
23/03/05JAL WELLNESS&TRAVEL27
23/03/06JAL WELLNESS&TRAVEL7
23/03/08JAL WELLNESS&TRAVEL8
23/03/09JAL WELLNESS&TRAVEL8
23/03/11JAL WELLNESS&TRAVEL3
23/03/12JAL WELLNESS&TRAVEL11
23/03/13JAL WELLNESS&TRAVEL5
23/03/14JAL WELLNESS&TRAVEL8
23/03/16JAL WELLNESS&TRAVEL3
23/03/18JAL WELLNESS&TRAVEL11
23/03/19JAL WELLNESS&TRAVEL26
23/03/22JAL WELLNESS&TRAVEL6
23/03/31JAL WELLNESS&TRAVEL12
合計178

今までの獲得マイル数を月次にまとめてみると、一番低い。

一方、実際のApple Watchの万歩計のデータだと、やはり歩数は減少傾向。もう少し歩く時間を増やさないとダメですね。

運動するきっかけにはなるので、今後も継続はする予定です。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを確認

広告ブロッカーを使用していることを検出しました。広告ブロッカーを無効にしてください。本サイトは広告の収益で運営しております。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました