ヒロセ通商の株主優待はお客さま向けキャンペーン商品をもらえる

最新更新日 2022年11月19日

ヒロセ通商とは?

ヒロセ通商は2004年に設立された日本のFX会社で、個人投資家および機関投資家にオンライントレードサービスを提供しています。東京に本社を置き、日本の金融サービス機構(FSA)の監督下にあります。

コマーシャル

最近は円安傾向から、個人投資家によるFXの取引が増加傾向にあることから、手数料収入の増加が期待できる環境ではありますが、

一方で、FX業者の数は少なくないので、競争は激しそうですね。

ヒロセ通商の株主優待
優待(100株以上~1,000株未満)※3当社キャンペーン商品10,000円相当
優待(1,000株以上)※3当社キャンペーン商品30,000円相当

オリジナルのキャンペーン商品を持ち株数に応じて最大30,000円分を株主優待として送付

  • [対象条件]
    毎年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上を保有されている株主

今年も続々と優待報告のtwitterつぶやきが増えてきています。

一言で言えば、量が多い。地震・震災などの災害時の防災用として活用することもできますね。

ヒロセ通商の業績は?

ヒロセ通商の業績はこちらをご確認ください。

PBR 1.1倍、PER 7.8 (2022/11/19現在)。株価はコロナで一度下がりましたが、それからは右肩で上がってはきていますね。

FXの需要、競合との差別化など、将来性を考えた上で、投資を検討したいところですね。

(参考)外国為替証拠金取引(FX)とは?

外国為替証拠金取引(FX)は、レバレッジ、つまり借りたお金で取引することができる取引の一種です。これは、リターンを最大化する素晴らしい方法ですが、リスクも伴います。証拠金取引を行う場合、基本的に他人の資金を使用することになり、取引が不利になった場合、他人にお金を借りることになる可能性があります。

その他の株主優待の記事

コメントを残す